GW3〜科学技術館〜 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

家から少し遠かったけど…

電車で九段下にある科学技術館にも行きました。


日本武道館には何回も行った事があるのに

科学技術館があるなんてぜーんぜん知らなかった。






ここが本当に本当に良かったOK

子供も私もとても楽しめましたルンルン

お昼頃に行って閉館までいましたにっこり





大人¥950小ども¥500で1日楽しめますキラキラ

私達はGWの間の平日に行ったのですが…




遠足の小学生がたーーーーくさんいました滝汗

遠足の子達が帰った14:30頃からは

とても空いていて待つ事なく色々楽しめましたOK





とりあえず触ってみる人↓




ボタンを押すと竜巻が出来る↓

真剣に見ている↑



ボタンを押すとボールが浮いてくるくる回る↓

コレ何回もやっていた。




ボタン押すと音が鳴る。

コレもハマってしばらくやっていた。





叩く場所によって音が違う楽器↓





シャボン玉の中にも入れるキラキラ

シャボン玉が割れちゃって…

上手く作るの難しかったアセアセ



私もシャボン玉の中に入ってみたかったので

子供にやってもらったチョキ

子供の方が上手に出来ていた拍手




つづく真顔