GW1〜公園〜 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

先週のGW明けの仕事つらかったーチーン

いや。今週もつらいけどチーン






今年のGWは

私→9日間。

子供→10日間。

旦那→4日間。

のお休みでした真顔







近くの公園へ行ってみたりランニングダッシュ

ハンドルに夢中な人w↓

正座しちゃってるよ笑い泣きどーゆー事よw




キッチンカーで餃子買って食べた↓

あまり好きな味ではなかったらしい…

半分残したので私がペロリと頂きました酔っ払い








電車に乗って初めての公園に行ってみたり新幹線後ろダッシュ

ぐるぐるしてる滑り台好きよねーにっこり






鯉のぼりが沢山いました。↓

私がコレを見てみたかったのでお付き合い頂きました。子供はあまり興味なしでした笑い泣き

私の指が写っちゃってるよー笑い泣きやだー泣




大きい鯉のぼりの前で↓





鯉のぼりの下の穴空いてる所に滑り台があって

かなり急だったけどチャレンジしてた拍手





滑り台の横に登る遊具もあーる。↓

怖がっていたけど頑張って上まで登ってた拍手




私は怖くて絶対出来ない真顔←高所恐怖症の人

普通の階段で登り降りしました。

風が強かったけど鯉のぼりがいい感じに泳いでいてとても気持ち良かったニコニコ

また、来年も行こうかなー新幹線後ろダッシュ





話は変わりますが真顔

公園ってアイスの販売機ある確率高くない?



あると子供が食べたーーーーーいグー

と毎回言ってくる。

そして私も食べる←おい


外で食べるアイスうまいキラキラ

けど喉渇く昇天でも食べたい昇天