冬休み8 旅行〜アンダの森〜 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

前回の続き真顔





アンダの森へ旅行に行った話車ダッシュ『冬休み7 旅行〜アンダの森〜』前回の続きアンダの森へ旅行へ行った話『冬休み6 旅行〜アンダの森〜』続き アンダの森へ旅行へ行った話『冬休み5 旅行〜アンダの森〜』前回の続きアンダの森へ…リンクameblo.jp


朝起きたのは7:30くらいだったかな?







旦那は朝起きて…







散歩がてら昨日無くした鍵を

子供と一緒に探しに行きましたランニングダッシュランニングダッシュ








そしてびっくりマーク



そしてっびっくりマークびっくりマーク








鍵あったよーカギキラキラ

と帰ってきました爆笑

良かった

良かったOK






この↓バスの助手席にあったらしい爆笑

そういえば旦那座って動画撮ってたわ。

このバス22時頃閉まるのですが

閉める時は落とし物の確認はしないのかなー?


まぁ。鍵落とす人いないかw







スッキリした所で朝ご飯へランニングダッシュ


朝ご飯もビュッフェだったんですけどおいで







もうね。

何度も言っちゃうけど

美味しくてキラキラ

美味しくてキラキラ





朝から何度おかわりした事か←


旦那にも食べ過ぎじゃない?と言われるほど

食べてやりました真顔






あーーーーーーーーーーびっくりマーク

作らなくていいって最高ーーグー気づき

幸せですわ酔っ払いキラキラ



食べる事に夢中で

もちろん写真はありませんw







食後も鍵を落としたバスに乗る人達w↓

このバス本当にお気に入りで

ずーっと乗ってガチャガチャしてました。





あっという間に

チェックアウトの時間に…笑い泣き







しかーし上差し





チェックアウト後も遊んでいいんですっておいで



チェックアウトの時に

何時まで遊んでいて大丈夫なんですか??

と聞いたら…





特に時間は決まってませんニコニコ






との事でしたポーン拍手わーお拍手


それと鍵が見つかったので伝えたら

はて??みたいな感じでしたわ…

言わなくても良かったのかな。うむー。




私達は2時間程遊び家路に着きました車ダッシュ






本当はチェックアウト後

ぐらんぱる公園に行って

遊んで帰る予定だったんだけど…


前日、旦那はぐっすり眠れなかったみたいで

帰って来ました泣





でも、アンダの森だけでも十分楽しめましたキラキラ


お値段は…





結構高いですアセアセ

いや?もしかしたら普通なのかな?

どうなの??




私…

素泊まりのビジホしか泊まったことないので

分からないんですけど…

それに比べたらかなり高いです。←



がっびっくりマーク





子供が大喜びな事間違いナシですOK


私も1日だけだったけど

家事を何もせず子供と沢山遊んで

のんびり風呂入って

美味しい物たくさん食べれて

とてもとても楽しかったですデレデレラブラブ



また、行きたいなー車ダッシュ


気になった方は是非どうぞー。