熱が上がったり下がったり | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

咳が少しだけ良くなってきたなーと思ったら

お熱が出まして…(金曜日の夜から)









なかなか平熱に戻らずです笑い泣き


ずーっと熱がある感じではなく

37℃−38.5℃をいったりきたり泣






昨日、薬がなくなるので

いつも行ってる小児科を受診。

やっぱり風邪との事でした予防予防予防









最初に行った病院は内科で←保育園帰りで小児科やってる所ないのよね笑い泣き

咳止め、痰切り、鼻水の薬をもらったんだけど

鼻水の薬は鼻水が出てこない様に固めるから

痰も固まって出づらくなるんだっておいで気づき



昨日はそう言われて

鼻水がそんなに気にならなければ

今回はナシの方がいいよと言われたので

ナシにしたら…







夜ぐっすり眠れてました拍手拍手拍手キラキラ

やっぱり小児科の方がいいのだなー。

もっと早く連れて行ってあげれば良かった泣

毎晩、咳き込んで起きてたので申し訳ないチーン


これで治ればいいのだけれど…








今日は旦那が仕事お休みして見ています。

ラインしたらものすごい元気だけどあまり変わらずらしい…うむー真顔

どうしたらいいのだ。