ボーナスが出て買ったもの | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

私がボーナスが出てすぐに買ったモノ!









それは上差しキラキラ











仕事用の靴下キラキラ


ボーナス出た時に買わないと

あっという間に生活費になってしまうのでアセアセ








仕事用はちょいとお高いのをはいてますキラキラ

極寒なので普通の靴下では無理なのですガーン

私、前世がカッパだったんじゃないかと思うくらい

足がシメシメ(´-ω-`)湿り足。もちろん手も。

寒くてもシメシメ。もれなく靴下もシメシメ。

だから更に冷たくなる気が…そして毎年霜焼け…

もれなく息子もそれを受け継いでいる(。-∀-)








メリノウールの靴下↓コレではないけどこうゆーやつを愛用中。そして買い替え。











コレ初めて買ってみた↓

メリノウールより暖かいしムレないし

履き心地がかなり良かったOKうずまきうずまきうずまき

もっと欲しいが…高いので悩んでいる。








薄手もあるのか…履いてみたいニヤニヤ








トレッキング靴下の極厚買ったら靴がキツキツ笑い泣き家用にしたアセアセ

めちゃくちゃ暖かいOK









最近よく見る↓この辺りはどうなのかしら?

極寒の会社でも暖かいのだろうか…
そして湿り足にはどうなのだろうか…






あと上差し気づき




電気圧力鍋は欲しいなぁーラブラブ
ずーっと思っている真顔




ご飯作るの楽になりそうだよね。
欲しい欲しいグー気づき
けど…キッチン狭いんだよね…笑い泣き泣
の堂々巡りで買えない人。

いつか欲しい。
誰かくれないかな。←






それと今年は冬休みに旅行へ行ってきました車
その事はまた口笛