いまさらGWのこと2 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

ダイヤオレンジトレッサ横浜へ行く

車好きにはかなりおすすめスポットOK

トヨタとダイハツの車が展示してあって自由に乗る事が出来ます。

息子は車大好きなので乗ったり降りたり3時間くらいやってました

私と旦那が飽きたので3時間で終わりましたが…






何も言わなければ息子は閉店までやっている事でしょうチーン








↓運転席に乗っているが見えないw









ダイヤオレンジちょいと遠い公園へ×2日

いつもは行かない車で30分以上かかる大きめの公園へ行ってみました。





1日はダムもある公園で長い滑り台にハマりました。←私がw

息子も滑り台や近所の公園にはない遊具で沢山遊んで楽しんでいました。



ダム↓






コレ最初は全然出来なかったのに…

何度もやって上手になっていた拍手






↓コレなんだっけ?

ふわふわボヨンボヨンする山w

ビビりの息子はかなり怖がっていた。

3回くらい登って降りて終了ダッシュ








もう1日はかなり長い滑り台のある公園へ。

すごいスピードが出めちゃくちゃ怖かったゲッソリ魂

↑この公園のそばにも大きめの公園があったけど息子にはハマらずでした。

もう少し大きくなったらかなー?





旦那とコレ↓で盛り上がっていたw

旦那痛くて歩けないの図w







ダイヤオレンジ金太郎着ての写真とるカメラ気づき

コレを着て撮るのも最後かな?
かなり大きくなったなーデレデレ



ちなみに3年前↓

可愛いちゅーラブラブラブラブラブラブ

むちむちラブラブラブ





色々楽しんだGWでしたスター