夜泣きと今年 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

最近、昼間はぐずぐずだし…
夜は何度も起きるし…
って思ってたら息子さん6回目のメンタルリープらしいよチーン


頑張って成長中なのねOK




しかし、私は毎日寝不足ですわ笑い泣き
1日でいいからゆっくり寝たいなー💤
いつになったら叶うのかなー?
とりあえずメンタルリープを抜けるまで頑張らねばっ!!












さてさて今年も後少しで終わりですね!
結局、掃除は終わってません真顔
来年頑張ります←










今年は正月早々に同居してた母親と些細な事で険悪になって妊娠中に引っ越しした事から始まったなぁ→





その後、出産して旦那と2人でよくここまで頑張ったこれたなーって思う真顔
毎日毎日大変だったけど今までで1番充実した濃い1年だったなぁ。
来年はどんな楽しい事が待ってるのかなー?
楽しい事だけじゃないかw








今日は久しぶりに旦那の実家に行って義父と義妹に会って来まーすルンルン

皆様、良いお年を照れ