初めて髪を切る | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

タイトルの通りなんだけど…
生後5カ月で息子の髪を初めて切りましたニコニコ
どこに行っても髪がふさふさだねー。
っと言われるほど髪がぼーぼーな息子w





最近、目に前髪がさわさわしてて痒そうで
パッチンで留めてたんだけど…

髪を自分でわしゃわしゃして取れるし
抱っこしてても顔をすりすりして取れるし笑い泣き
1日に何回パッチンすんの⁉️
って感じだったので思い切って切ってみましたニコニコ切ったのは旦那だけどねw





なんとなーく
お腹の中で育った髪だから切るのもったいないなーって思っていたんだけど…
いつか切る時は来るからね。
筆にする予定もないので100均のすきバサミで適当にじょきじょきニヤニヤ


すっきりしたー乙女のトキメキ
面白い髪型になったけどねw


襟足が長くて変な髪型になってるからw
切りたいわー❗️
襟足は寝てる時に切れないからどーしよ滝汗
ご機嫌のいい時を見計らって切るしかないかな?