抱っこ紐 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

妊娠中に買わなかった抱っこ紐。

1か月検診が終わったら少しづつお出かけしたいなー♪

って思って友達に聞いたらみんなエルゴポーン

 

 

 

みんなが使ってるなら間違えないかな?

って思って私もエルゴを購入。

でも、エルゴも色々種類があってさぁ・・・

 

 

新生児でも付属品なしで使えて

旦那が前向き抱っこしたいってゆーから

 

↑これと同じのにしたんだけど・・・

 

 

夏は暑いかもタラー

基本車で移動だからいいかなーって思ったんだけど←ケチったのw

毎日犬の散歩に行くの忘れてた滝汗

 

↓こっちにすればよかったアセアセ

って言ってももう遅い・・・

 

 

保冷剤タオルにくるくるして

自分と息子の間に入れてお散歩に行ってるけど

毎日汗だくですわ笑い泣き

でも、抱っこ紐好きみたいで抱っこするとすぐ寝るzzz

ぐずぐずしてる時も家で使ってる。

 

あと。

持ち歩く時に結構かさばるねタラー

この前ベビーザらスで抱っこ紐収納ベルト買ってきたよ。

簡単でいい感じニコニコ

 

 

あんまり調べずに抱っこ紐買ったけど

↓これとか

↓これとかも

値段もお手頃で使いやすそう。

 

 

それと!

↓ここのやつ使いやすそうだしめちゃくちゃ可愛いラブ

けど高いーゲロー

ほしーなー。