☆身体の痛み☆ | ☆SLEって…なに⁉︎☆

☆SLEって…なに⁉︎☆

2016年10月にSLEと診断されました。今まで病気になった事って…ないのに…驚きと不安…
前向きに、たまには愚痴って…のマイペースなBlogになると思います。・*・:♪


変な時間に…


最近、上手く睡眠がとれず…3時間ぐらいで起きて…それから眠れず…3時間ぐらいしたら眠たくなって寝る…zzz


身体もしんどいままで…1日ボーっとする事も多いですアセアセ



関節も痛くて…

ガッちゃんが布団から出てしまっているので、掛けようとしても…指の関節が痛くて…布団が握れないタラー


ガッちゃんに風邪をひかす訳にはいかないので…痛みに耐えながらの布団掛け…かなり慎重になりますアセアセ


バサっと風が顔にかかると…起きてしまう事もあるのでガーン


痛いと…繊細な動き、ゆっくりとした動きがしにくくてショボーン


部屋も片付けたいし…やりたい事いっぱいあるのに…全然できない…


何とかやらないといけない事…(病院、ガッちゃん用事)はこなせてますが…

翌日はダウンショボーンも多いです。

夕飯も週の半分は母に作ってもらってますショボーン



身体が悲鳴をあげる日が増えましたタラー

母に助けてもらいなが…
毎日、ゆっくり生活してます。

でも…
こんなんで、いいのか?
と毎日自分に問いかけてますアセアセ


もっと頑張れるんじゃないか?
もっと動けるんじゃないか?


人から見たら健康な人にしか見えない…


ただ、サボってる人に見えてしまう…


悲しいえーん


起きてても寝ててもどこかがズキズキ痛いえーん


何ヶ月もこの状態で…弱音はいてしまう…タラー



先生に相談しても…『今はこれ以上はステロイド増やさないでおきたい』と言われる。


分かってるよ。頑張ってステロイド減らしてきたから…今増やしたくない…

ステロイドを増やす以外に何か治療?楽になる方法はありませんか〜


って叫びたい笑い泣き