☆絶不調継続中☆ | ☆SLEって…なに⁉︎☆

☆SLEって…なに⁉︎☆

2016年10月にSLEと診断されました。今まで病気になった事って…ないのに…驚きと不安…
前向きに、たまには愚痴って…のマイペースなBlogになると思います。・*・:♪



本日のガッちゃんは元気に一時保育に行ってきましたウシシ音符音符




ガッちゃんは元気いっぱいハート



ママは絶不調ですガーン



ステロイドを今までと違うのに変更してもらいました。


合わないアセアセ


何もしていない腕にアザ?あおたん?がたくさん出てしまったり…


身体中が痒くて痒くてしかなかったり…


口の中がちょっと熱い物を食べたら…大惨事タラー


火傷で痛くて…ベロベロタラー


身体中が痛い…


胸が苦しい…息苦しい…



とにかく合わないんだと思いますえーん


今週の金曜日に外来なので…早く前のステロイドに戻してほしい…



やる事。しなきゃいけない事が沢山あるのに

気持ちだけ焦って身体が一切動いてくれませんえーん


引越しも完璧には終わらず…8月末までには退去しないとえーん





でも…


昨日は新しい冷蔵庫搬入してもらいましたハート




大きな冷蔵庫!買いましたよ音符

これだけでテンション上がってます(笑)



めっちゃ単純な私笑い泣き


明日は身体がラクになってるといいな…