☆昨日は…大変だった☆ | ☆SLEって…なに⁉︎☆

☆SLEって…なに⁉︎☆

2016年10月にSLEと診断されました。今まで病気になった事って…ないのに…驚きと不安…
前向きに、たまには愚痴って…のマイペースなBlogになると思います。・*・:♪



本日のガッちゃんは…爆睡中ですzzz



昨日はガッちゃんの

耳と目の検査の為に病院へ


朝、8時に出発して帰宅は17時…アセアセ



耳の検査はガッちゃんが寝てからする為…


お薬を飲んでもらって…それからかめちゃくちゃ大変でしたガーン


眠たいのに環境が違うから眠れず…大泣きえーんおーっ!笑い泣き


反りくり返り…抱っこしていても落としそうになるほどタラー


ばあばとママとで交代で抱っこしたりウロウロしてみたりしてもダメで…


35分ぐらいしたら今までに見たことない程の大泣きおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


ママは看護師さんに『大泣きで寝てくれず…難しいです。』と相談に行って待っていたら。


ガッちゃんの聞いたこともないほどの泣き声に…心が痛くなり…

様子を見に行くと…

ばあばの困った顔が…

ママが抱っこを変わったら…


ガッちゃん急に静かになり寝てくれましたアセアセ



それからか1時間の検査を終えて…次は眼科へ。


目薬を何回かしてもらって検査してもらって無事に終わりましたが…


ガッちゃん、ばあば、ママ…3人とも疲労がすごかったですタラー





今日は海の日音符


ガッちゃんの為にプール開きをしようかな?って思ってますピンク音符


今年は新しいプールを買おうとパパと話していたので…

朝からも買いに行こうと思いますハート



昨日、めちゃくちゃ頑張ってくれたガッちゃんハート


プール大好きなのでご褒美ですピンク音符