☆気分転換☆ | ☆SLEって…なに⁉︎☆

☆SLEって…なに⁉︎☆

2016年10月にSLEと診断されました。今まで病気になった事って…ないのに…驚きと不安…
前向きに、たまには愚痴って…のマイペースなBlogになると思います。・*・:♪



ガッちゃんの事で心配で心配で…


気分がショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん


夜中に『私のガッちゃんへの接し方が悪かったのかな?』とか考えて泣いたりえーん


それでも日中はガッちゃんと遊んだりお仕事したりでバタバタで元気にしてるんですが…


かなり…メンタルがダウンしてしまってましたもやもや




今日は気分転換もかねてネイルへ行ってきました音符


ネイリストさんは2人の母ピンク音符

いつも話を聞いてもらって、アドバイスや励ましの言葉をもらってます音符


今日も…ガッちゃんの話をしたら

ネイリストさん『うちの子3歳ぐらいまでママって言ってくれなかったですよ!滋賀県の検査って結構厳しいですよね!1歳9ヶ月でそんなに喋ったり言葉って出てたかな?』


色々話してすごく気分スッキリしましたハート



帰ったらガッちゃんと今日も沢山お話ししようと思いますピンク音符


ガッちゃんは『〇、△、□。。?!?』と言葉にはなってませんが一生懸命ママを見て話してくれてますラブ


可愛いハート




お気に入りのカワウソくんのシッポを咥えて寝てましたzzz