☆バタバタ…☆ | ☆SLEって…なに⁉︎☆

☆SLEって…なに⁉︎☆

2016年10月にSLEと診断されました。今まで病気になった事って…ないのに…驚きと不安…
前向きに、たまには愚痴って…のマイペースなBlogになると思います。・*・:♪


明日は私の膠原病外来


なので…


ガッちゃんの耳がどうしても湿疹が治らず…でちょっと黄色いグチュってした感じになったり治ったりだったので…明日は病院に行けないので、今日行ってきましたアセアセ


出産した病院ではなく地元の総合病院へ


優しい先生と看護師さんで安心しました照れ

予防接種はこの病院にしようと思っていたので安心音符


ガッちゃんのお首は二重アゴの為…湿疹が出来やすいそうですが
『上手に洗えてるね!これだけ大きい子だと難しいでしょ⁇後は耳だけ!頑張って!』と褒めて頂けましたニコニコ


頑張ってよかった音符ビクビクしながらでもしっかり洗えててよかったですブルー音符

ただ…少し心雑音があるみたいで…


3週間後に受診ですショボーン


大きく成長しているので心配はいらないそうなので少し安心はしてますが…

心臓って言われると…心配にはなりますねショボーン