風邪がせっかく治っても

また体調を崩す娘…。



夜中に39度代の発熱→解熱剤を飲ます→朝になると熱下がる→保育園預けて仕事行く→薬切れた頃熱が上がり呼び出し電話がきて仕事早退。



これを先週の金曜日から繰り返していて

私のストレスも半端ない!!ゲロー



一番可哀想なのは

熱を薬で無理矢理下げられて

無理矢理保育園に預けられている娘ですけどね😔



分かっちゃいるんですが

仕事も休みづらくって。。



おとといも昼過ぎに保育園から職場に電話がかかってきて、早退させてくださいと主任に言ったら、忙しい日だったので「そっか‥分かりました‥」と冷たく言われ、大ため息つかれました😫



『ギリギリの人数で回している会社が悪いんだ!』と自分に言い聞かせても、どうしてもみんなに迷惑がかかってしまってることに対してストレスを感じてしまいます。



保育園に急いで迎えに行くと、園長先生がやってきて「解熱剤飲ませた時は家でゆっくりしてあげた方が娘ちゃんの為にもいいかも‥😌」と言われてしまいそれもまたストレス😔



分かっている。

分かっちゃいるんだーーー😫😫😫



迎えに行った後、かかりつけ医に行き、

RSウイルスとヒトメタウイルスの検査をして陰性。





初めてレントゲンもしました。

親としてはなんだか小さい体にレントゲンするなんてと気が引けたけど、肺炎の恐れもあるから‥と言われてやってもらい(安定のギャン泣きでした。)、異常なし。



何事もなくて良かったですが早く元気になってほしいな…



夜中も眠りが浅そうで、何かをひたすら喋りながら辛そうにしていて、私の睡眠時間約2時間‼︎( ´•̥ •`)



うん。体がしんどくて辛いのは娘。

でもね私自身も限界寸前昇天



キツイな‥と思った時は、

『これがあなたがずっと望んでいた子供を持つということだぞ?親になるってこういうことだぞ?』

と自分に語りかけてなんとかやっておりますが、

ストレスからか脱毛の範囲が広がってきてしまいました😞(※私は約4年前から脱毛症を発症しています)



まだまだこの先もっと大変なことは待ち受けてると思うし

その覚悟をもって妊活して授かれたんだから

弱音も吐くべきではないかもだけど

程よくこのブログで気持ちを発散させながら

娘も私も心身共に元気でいられるようにうまくやっていきたいです。




(⬇︎おまけ【保育園から帰ってきた面白コーディネート‼︎】

 トップス、ボトムス、スタイ、オールストライプ‼︎ひらめき)