生後11ヶ月が過ぎてしまったけど、

9〜10ヶ月健診のことを記録として残したいので書いていきます。



9〜10ヶ月健診は、11ヶ月になる前々日までに受けないといけないことをすっかり忘れてしまっていてとても焦りました。



なぜなら健診をやっている曜日が全て私の出勤日だったからです😓



先輩に休みを交換してもらって6月4日に行ってきましたよ(。•́•̀。)



復帰してもみんなに迷惑かけまくりながらなんとかやっておりますショックあせる



9〜10ヶ月健診も特に問題なく終わりました(◜࿀◝)



身長 70.2cm

体重 7670g

頭囲 42.8cm

胸囲 43.3cm





保育園でも毎月内科健診があり、

結果の紙を見たら、こう書いてありました。






おしりかぶれあり。清潔を保ち悪化しない様に気をつけましょう。



うわぁぁぁえーん

ごめんよごめんよえーん


と思ったけど、おしりかぶれの原因、保育園のせいだと思ってるんだよなぁ〜

明らかにオムツだいぶ替えてなさそうだなと思う時が何度かあって。

そのわりにオムツの減りは早いし…。



スタイも保育園にやたら吸収されてる気がするぅーーーうずまき



新しくスタイ欲しいな〜凝視

量があって安くて可愛いの探してます目










(今日は初めて水遊びをしたみたい!!暑過ぎた日だったし良かったね😄 先生の話しだと警戒して様子をうかがってたみたいだけどね笑)