今日は母の日でしたね〜ニコニコ




上矢印この時の親子レクリエーションで取った足形で5月の作品を作りますと先生は言ってくれたので 『母の日関連の作品になるのかもな‥っおねがい乙女のトキメキ』と勝手に胸をトキメかせていましたが もらったものはこちらでした。







まぁこれはこれで嬉しかったけどね!

かわいい!爆笑🎏



娘をスタンプで隠しちゃったけど、めちゃくちゃ良い笑顔してるんですよひらめきニコニコルンルン

( ※ちなみに猫のスタンプは私😇 親子レクリエーションでツーショ写真を撮ってもらってたのを使ってくれました✌️ )



保育園からもらった作品 第一号になりましたうさぎのぬいぐるみ





心の中で母親になって初めての母の日おめでとう🙌 と自分に言って今日を過ごしました。



みなさんも母の日おめでとうです🙌ぽってりフラワー乙女のトキメキ

そして毎日お疲れ様です😌ハートのバルーン