昨日、娘を預けている間の7時間で



収納棚を移動させました。



before

下矢印



after

下矢印




あとは、私の一人暮らしの時から部屋を盛り上げてくれていたお気に入りの箱を処分しようと粗大ゴミセンターに電話をして申し込んだり……

(周りに鏡が細かく貼り付けられてるデザインで剥き出しになってる部分もあり娘が怪我しちゃうかもとずっと気にしていたのでさよならします😭)



収納棚どかしたら酷い埃がまた出現したのでそれを掃除したり……



大量の埃付きの線を捨てるためにまとめたり…



大量の線、西松屋の袋に収められる…


そんなこんなで7時間経過…っっ不安




もう一度先程の画像を載せますが、

この矢印で示して端っこにある物がベッドなんですけど、



このベッドをですね……

なくすことが一番の目標です。



このベッドも私の一人暮らし時代から使っていたものなんですが、

今は夫が使っております😑



なんか色々はっちゃけて私自身のことをもっとブログでオープンに書いてもいいかな、、、と思ったので書きますが、



私と娘…



今まで廊下で寝ていました🤧🤧🤧

煽り昇天ふとん1ふとん3

(私と娘の寝床…)


⬆︎この写真の右側のドアの向こうが、さっきのベッドが置かれた場所で、一応仕切りになってるので、娘の夜泣きなどもさほど聞こえずに、今まで夫は睡眠障害になることなく快適に寝ていたようです😮‍💨



(ベッドの上から、私らの寝床の方向を見て写真を撮ってみたの図。色々きたねーなぁおい😓)



こっちの部屋をみんなの寝室にして、早い時間から娘を寝かしつけたい…というのが一番の理由でやっております😓



廊下だとどうしても早い時間に寝かしつけても部屋全体が暗くないとすぐ起きちゃうんですよね😣



夫は川の字で寝ることを嫌がりそう…と思ったけど、案外そんなこともなさそうで娘と一緒に実は寝たそう?っぽいので、

“川の字で寝よう計画(仮)”と、プロジェクト名を付けてみましたw



本当は産休始まってから色々捨てたり行動すべきだったのかもだけど、腹大きくなってたら無理だべ🤮(言い訳…なのかな😓)



まぁ、この育休期間、何してたんだよーって感じですが、、汗



この2週間が勝負だと思って頑張りまずp(′⌒`*q)




見返して写真が恥ずかし:( ;´꒳`;):‥と思ったらこの記事は消すかも😓😅😅😅



今日も娘は頑張って7時間保育園に行ってくれてます。

私も頑張ります🫡


(⬆︎チャンピオンのマークにかじりついてた娘…)