調子が悪いと何もやる気が起こらない私も、スマホだけは触れる元気はあって、(あ、今日の体調は良いです🙆‍♀️)



最近はYahooフリマばかり見てしまいます。



なぜならば。

こんな200円OFFクーポンが配信されるからですおねがい飛び出すハート



300円以上で使えるので、


300円の品を、このクーポンを使い、


100円で購入するということにハマっております😓



このクーポン配られるのは、私は3回目。


たまたまかもしれないけど、

使っても使ってもすぐ配ってくれる…😳‼︎乙女のトキメキ



購入しているものは、

娘の服です。



保育園で、毎日の持ち物に、着替えを5枚も用意しないといけないみたいで😢、Yahooフリマを駆使して少しずつ集めていますおねがい

(本当は新品を買ってあげたいんですが夫がフリマアプリで買えと言うもので😢)



価格相談なんてものもあるので、




購入したい値段を送信して、

出品者がそれでOKを出してくれた場合は通知が来るので、気軽に値下げ交渉もできてフリマサイトも進化して使いやすくなってるなぁ、いい時代だなぁと思う私なのでした☺️



届いたお品も、状態が良い物で…😌

大切にしようと思いますニコニコありがとうございます❣️



さすがに、

300円ならなんでもいい!というわけではないので、娘に似合いそうなものを吟味して見ている時間がとても楽しいです音譜



そんなYahooフリマでは、2024年2月1日〜3月31日の期間で紹介コード入力で500円分のPayPayポイントが貰える「友達紹介キャンペーン」が開催されていますおねがい


紹介コードを利用することでYahooフリマをお得に始めることが出来るので紹介コードをお持ちでない方は是非お使いください乙女のトキメキ



私の紹介コードは、

LNAMQN です!!





コードを使った参加手順ですチュー


【STEP1】






下矢印



【STEP2】



下矢印


【STEP3】



下矢印


【STEP4】



下矢印


【STEP5】





よかったら

是非使ってやってください(*・ω・)*_ _)ペコリ〜