夫の風邪が娘にうつり……



遂にやられました私も。



昨日から喉がいてかった!!ゲホゲホ



でもそこまで重症化せず

発熱もせず、喉痛いのと怠さだけで終わりそう?です。(終わってくれよ‥)



調子が悪い時、家事はある程度ほったらかしても大丈夫だけど、育児は休めないなぁと痛感しました。



それは分かりきって覚悟をもって妊活しましたけどね😅



いざ実際に自分が体調崩すとキツイですね。

そんな甘え言っていられないんでしょうけど。



そうそう、

娘の鼻吸い器の担当は、夫になったみたいです。笑



「俺がやる!」と自ら言って、



まず見本を見せていました。



きったない黄色っ鼻がメルシーポットに吸引されて勘弁してくれと思いましたゲロー



これを洗うのは私なのだよゲホゲホ

私の風邪が悪化してしまいそうだよ、、ゲロー



一度洗った後、

「娘の鼻水鼻糞を取ってやる!」と

夫はギャン泣きの娘を捕らえ、力ずくで鼻にぶっ込み、嫌がる様子を見て爆笑していました🥺鬼‥🥺



そんなこんなで昨日は1日が終わってしまいました。




     🌟昨日のひとこま🌟

(夫がこの体勢にすると、お座りができるようになりました😃ベッドの柵につかまってほんの少しですけどね!!本人もニコニコご満悦そうです😄 1人でお座り体勢になるのはまだまだ難易度が高そうです😵)