今日は

生まれて200日!!


㊗️キラキラおめでとう🥳㊗️




ついこのあいだ100日だったんに…泣くうさぎ


100日目の時の写真



早いの〜えーん




今日は、

昨日の23時頃から朝7時すぎまで1度も起きずグッスリ寝ていました!!

こんなこと、初めて泣くうさぎ




夫が起きて、私はその音で起こされて、

「え?5時?(  ³࿀³ )」と聞いたら7時でビックリしちゃったんだから汗うさぎ




睡眠時間が短いうえに深く眠れてなさそうというのが最近の悩みの一つでしたが、


ほんと今日はグッスリもいいとこだった。


お昼寝💤


私の衣服が手から離れてしまうと

すぐ起きてしまうんです😢



あまり深く悩まなくていいのか、

まだまだ分からないことだらけ。





あ、今日は生まれて初めての節分だね節分ハート





豆は食べられないから、

お豆腐を離乳食で初めて食べた。





すぐに嫌がっちゃって

2口しか食べませんでしたが大泣きタラー





鬼は外〜は、

マンションなので自粛しましたが、


福は内〜 は、娘と一緒に(抱っこしながら)やりました‼︎


3粒投げてすぐ拾って食べた‼︎



歳の数だけ食べようと、

ボリボリ食べながらブログ書いてまっす!ウインク ダッシュ



久々に食べると美味しい!



夫は、今日は友達と麻雀すると出掛けて行きました。

帰りは遅くなるとのことで夕飯は作らないでいいのでやったー🙌なんですが、



帰ってきたら、「鬼は外」と、豆をぶつけてやろうかなと思いますうんち