前に勤めていた職場の先輩方から出産祝いで頂いていたオムツケーキを昨日ようやく入刀しました🎂



このオムツケーキは、Mサイズで作られたものでした。



Mサイズになったのは、過去記事見たら12/23だったみたいだったけど…


ずっと飾っておきたかったので、

なかなか解体する気がおきず、、、。ぐすん



でも、オムツが無駄になってしまうのも勿体無いし、ちょうど在庫もなくなりそうなこのタイミングでケーキ入刀しよう!と意を決しました。



ビニールの包みを取って

そのまましばらく戯れさせてみた。


トトロ〜〜〜


そして……



入刀〜〜〜〜〜泣くうさぎ



トトロのおもちゃがピヨピヨ鳴って、キャッキャ嬉しそうにしてるチュー




オムツは、パンパーステープタイプが計15枚入っておりました‼︎おねがい

助かるぅ〜⤴ ルンルン



素敵なタオルも付いてましたおねがい

愛用します爆笑キラキラ



娘もとっても嬉しそうに写真撮ってくれました。

良かったねーうさぎのぬいぐるみラブラブ



ほんと

オムツケーキは出産祝いで頂いて嬉しかったランキング個人的に上位でした乙女のトキメキ


先輩方ありがとうございましたハートブルーハートピンクハートグリーンハートハート