昨日、児童館の先生に

「毎日でも来てくださいね〜^ ^」と、優しく言ってもらえました。



ハイハイするようになったら、沢山利用させてもらおうと思います。

(うちは狭いから。のびのびハイハイ出来る環境じゃない😭)



ハイハイ出来るようになるまでに、もっと部屋の中綺麗にしないとです・゚゚(>_<)゚゚・

(まぁハイハイ出来るようになったと思ったらすぐ保育園が始まっちゃうのかな😭)



今は、毎日児童館に行けるような余裕がない。



家事がありすぎるので、シンプルな家にしたいのです。

シンプルな部屋にできたら、片付けや掃除が簡易化され時間にゆとりが生まれますよね。



そのために断捨離頑張らねば……



いや〜しかし、

もう何年間「断捨離」「断捨離」と言い続けているんだろうか、、🥲

なかなか自分の思い描く部屋にならない現実。


時間がないなと思ったので本気出します煽り

(ブログやるなら断捨離に時間あてたほうがいいのかもとも思う😅ブログは趣味だからゆるくやるけど😅)



ところで……、

今日は私の41歳と半年記念日でっすww

(娘と誕生日が1日違いなのですにっこり)



娘は半年で凄まじい成長を遂げているけど

私は半年で何か成長できたかな…



何もしていないようで、成長…できているね😇



抱っこも下手くそだから出来ないと思ってたけど、それなりに出来るようになった。



お風呂も絶対に入れてあげられないと怖かったけど、毎日入れてあげられている。



41歳の誕生日の次の日に、陣痛という痛みを体感できて一気にパワーアップしたと思う😅痛みに相当強くなったハズ笑ウインク



成長させてくれてありがとう。



7月の誕生日まであと半年。

この期間も沢山お互い成長しよーね\( ˆωˆ )/



さぁ娘は明日がハーフバースデー!!

5ヶ月最後の今日もいっぱいハグハグチュッチュしますちゅーハート


 

フォローしてね