ブログ更新してスマホいじってたら、画面上にこう出てきてびっくらこいた😵



思わず声出てスクショしたよね‥



私、ももクロ好きなんですわー

正しくは 好きだった ‥ かな🥺

本気のファンの人からみたら、にわかもいいとこ。

でも今でも応援はしてる。


昔は通勤中や家事しながら散々音楽聴いてた。

ライブ映像も沢山見て元気をもらってました〜


ライブも1人で行ったなぁ。



画像見返したら6年前だった…



推しは?と聞かれたら、

あーりんと答えてたけど

なんだかんだみんな個性があって好き。



しかし驚いたわ。

お相手が堂本剛ってところにw



私が中学の頃は、剛派か、光一派か、そんな話しもありましたね…(遠い目)



私はどっちと言ってたんだろうか。それすらも思い出せないけど、(あ、たぶん鳥羽潤が好きと言っていたな😇Myojo買って切り抜き交換とかやってたなぁ!懐かし!😵)

私の青春時代のアイドルと

永遠の心のアイドル百田さんが結婚!!


なんてこったい!!

なんか胸が熱くなった!!


おめでとうございます乙女のトキメキ

末永くお幸せにハート乙女のトキメキ


今日の娘歩く