下矢印うちの絵本棚。

右側は育児本などで絵本ではありませんが‥


パチンコ依存症だったせいで金を好き放題使えない人の棚とは思えない素敵なラインナップでしょう乙女のトキメキ(๑•̀⌄ー́๑)b(ドヤ)



私が購入したのは、妊娠している時にGETした「どんなにきみがすきだかあててごらん」のみ。



昨日もブログに書いたけれど、

あとはぜーんぶいとこがくれました。゚(゚´ω`゚)゚。感謝



この写真⬆︎をブログに載せるために見ていたら、

『えっ⁉︎驚きと思って焦りました。



よく見たら、くっついたがあるw



これも昨日のブログに書いたけれど、

3〜4ヶ月健診を受診すると絵本がもらえるそうで…



この3つ、全部持っておったわw😂



※このほかに英語の絵本も加わりました”とよく見たら書いてあるから、その英語の絵本をもらうことにしますわ😂



ちなみにうちの娘が気に入っている(というか母親の私が読みやすくてこればかり読んでしまう‥)のは、これです。




乙女のトキメキ🐝ぶんぶんきいろ🐝乙女のトキメキ



これは本棚に置かず、すぐ読めるように私の寝床に置きっぱにしています(^^;;



「きいろいホットケーキふかふかふか」と、

「きいろきいろしろしろきらり」


のページで手足バタバタさせて顔はめちゃ笑顔なのでたぶんここのページがお気に入りなのかなと思っています歩く





いとこが、

「家にあったはずなのに見つからないんだけど…しましまぐるぐるもオススメ!!」と言ってくれました。





メルカリで300円で売ってないかな‥と思って見ていますがなかなかないですね😫



いとこが「図書館にあるかもよ〜⁇」と言ってくれたので、図書館デビューも近々してみようかな‥なんて思っています!ウインク