夜中2時にベビーベッドから「アッアッ」と呼ばれた私は娘を私の寝床に置いて添い乳しました。



そのまま寝落ちした娘と私。



私は片乳出してたので『寒‥』っとしまい、娘を潰さないように意識して寝ていたため体がカチコチに痛かったので体の向きを変えました。




娘に背を向けたら、

娘はすぐに起き出しました😰💧



(私の心の中)

『えーーーーー』



『なんだよ〜』



『眠りが浅いんだからまったくもう!!』



と、軽くイライラして娘の方を向くと……



寝返り出来そうな体勢になっておる!!



私が邪魔そうかも…と思わず起き上がって、「がんばれー‼︎」と声援を送りました。



したら‥



うねうねしながらも‥



成功‥‥‥した!!泣くうさぎ



うわぁぁぁあああ!!



おめでとうー!!!



やったねぇ!!!



と、カメラを向けました。



寝返り出来た瞬間は動画に収められなかったけど、薄暗がりの中、私の目にしっかり焼き付けました。



朝6時のできごとでした。



感動したなぁ🥹



様子を伺ってたら、今度は元の体勢に戻りたいぞーーーって感じで泣き始めてた😅寝返り返りも頑張れっ!



元の体勢に戻してあげて、頭なでなでしながら「やったねぇ!」と言ったら、つぶらな瞳で見てきましたにっこり



今は再び私の横で寝ちゃってます☺️



私は目が覚めちゃったから勢いでブログ書いちゃったよー笑(˶ᐢωᐢ˶)