0747さんのブログ
ォムライスが食べたくて、
お店向かったのに二軒ともゃってなかたょ~
残念(′З


結局ドライブってコトで
内原まできて今スパゲティまってる

まだかなぁ~
市原隼人がアメブロを始めて
なんとなくそれがきっかけで
始めたブログ…


〃
ぃつもブログを書こぉとするけど
途中で寝ちゃぅんだょなぁ。
mixiぁるカラ誰にも教えてナィけど
ゎかる人ゎメッセージ送ってね

…ぃなぃだろぉけどね。笑
末っ子の取り扱い説明書を今日読みました


めちゃくちゃあたってる!!笑
すごぃ本だなぁ~
だんだん寒くなってきたっ
冬ゎスノボ

だぁょ

ゎくゎく。

