0747さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

むしょぅに


ォムライスが食べたくて、
お店向かったのに二軒ともゃってなかたょ~
残念(′Зパーダウン


結局ドライブってコトで
内原まできて今スパゲティまってるハート


まだかなぁ~

なんとなく


市原隼人がアメブロを始めて
なんとなくそれがきっかけで
始めたブログ…ヒヨコヒヨコ

ぃつもブログを書こぉとするけど
途中で寝ちゃぅんだょなぁ。


mixiぁるカラ誰にも教えてナィけど
ゎかる人ゎメッセージ送ってねハート

…ぃなぃだろぉけどね。笑

末っ子

末っ子の取り扱い説明書を今日読みましたパーハート
めちゃくちゃあたってる!!笑
すごぃ本だなぁ~


だんだん寒くなってきたっ
冬ゎスノボスノーボードだぁょハート
ゎくゎく。