続きです!


{5A1CFD04-9D6A-47BB-9EA9-0690772CCA3B:01}

まさかのツナギ!何気に新開さんの頭にウサ吉乗っててくそかわ。このポスター付録でついてくればよかったのに!弱ペダファンたちの間で伝説となった表紙である。

{CF1A81B3-F773-4C38-9FBF-6EB4A1A3AD32:01}

アニメディア!
今回の付録は神ってる。クリアファイル!

{E7BA7EDB-DA5F-4292-BE85-4E0D63259EAE:01}

クライマーズほんと人気あるな…ん!?
ナチュラルに混ざる今泉。何故君。絵面が不思議すぎる。まなみんが遅刻したのか、坂道さんと餅つきたかったのか…どっちもだろうな、うん。まなみんが坂道さんとの餅つき(に関わらず)を今泉に譲るとは思えないし。公式が燃料投下してくれるおかげで毎日楽しいです。

{AFDE0104-75BA-4DB2-8609-E5157ECB65A2:01}

この目線は猫か新開さんですね。だけどこの目線の低さと泉田の不服そうな顔からして猫でしょうね。ほんと新開さんはどこ行ったんだ。まぁそれより突っ込みたいのは後ろの校舎屋上で腕組みしてる福チャン。なんで君だけ屋上?ハブられてるの?バカは高いところが好…あっ(察し)


続いてアニメイトで買ってきた品々。
{64F8AED0-4539-49D6-9148-992E839DAE39:01}

うおぉぉぉぉぉ(歓喜)夜咄ディセイブのワンシーン。カノかっけぇ。

{B00462F7-4CCE-43D4-9CF1-93C2EEAD7E77:01}

これはチルドレンレコードの最初のシーン。この曲のOP感がたまんねぇわ。

{E312F95F-C4DA-41AF-99F5-BF74E8057429:01}

誠凛!誠凛!黒子っちマジ天使。くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!
アニメのOPの曲名に衝撃を受けた。

{0C76609C-C150-4312-92FE-BFF6FE9F18F1:01}

上二つは多分カゲプロ商品を買うと貰えるポストカード。集合絵と佇むシンタロー。飾ってるよ!下二つはキドとセトのストラップ。何故かこの2人とモモだけあった。モモはともかくこの2人は人気なのになぁ。なんでやろ。別にいいけど。

{3C2567D8-EA8B-4BD1-832E-408F9CE3F851:01}

そして昨日!話題のローソンFree!キャンペーン行って来ました!友達から聞いて知って放課後行きましたが全種類普通にありましたよ。むしろお菓子の方がなかった。私除いて後3つしかなかった。怜ちゃん好きな私はとりあえず怜ちゃんだけ購入。(マイナーな自覚はある)他のところは発売時間前から駆逐済のようだったので、こういう時だけ田舎でよかったと実感。

{BFD850B3-2D3C-40A6-8953-2BFD0C9F7A8D:01}

そして!全然関係ないけどジョジョSS始めてからついにSSR初めて出ました!ディオーッ!1番使いやすいらしいですね。でもイギーが欲しかった…わがまま言えないけど。というかシーザーあるのに承太郎のSSRがないってどういうことなの?


とまぁ、今回は2回に分けましたがこんな感じです!増税前だから一気に買ってしまった…。4月からは自重したいと思います。といってもできないと思うけどね!
ではまたまた!