ブログ訪問ありがとうございます。
小学生姉妹を育てるアラフォーママ、
ゆなと申します。

*家族構成*
夫(40代)、私(40代)
長女(新6年生)
次女(新1年生)
 
自分から勉強する子に
育てたくて、日々奮闘中!
役立った情報や悩みなど
書いています🎶

 

 

 

ゆなですラブラブ

 

 

 

あーーーーーーー

朝から長女とやりあってしまった泣泣泣泣

 

 

 

 

 

 

今日

公文があるのですが

朝から

 

 

「行きたくなーい」

「めんどくさい」

 

 

 

って何回も何回も言うもんだから

 

 

 

 

「うるさいムキー

「嫌なら行かなくていい」

 

 

 

って感情的に起こってしまった泣

 

 

 

 

結局

 

 

「別に行くつもりだしむかっ

 

 

と長女は言いながら登校しましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

どこまでが

長女の本音だかがわからーーーんゲロー

 

 

 

 

朝からめんどくさいっす笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

フォローしてね