今日は☺️

私の周りにはシングルママさんが結構いて

経済的にも、肉体的にも精神的にも疲弊してる人たちが多かったです‼️


子育てをしながらの仕事は時間も業者も限られてるし呼び出しもありなかなか思ったようにいかないことが多い。。。


わたしも起業したばかりで集客もなかなかうまくいかず収入面で不安がとてもありました‼️


そんな時お友達が紹介してくれたMLMビジネス💖


 怪しい。。。

大体初期費用とか年会費とか何十万も取られるだけでしょ?


って思いました!

でもしらべてみたら会社自体もしっかりして

環境問題にも取り組んでる。。意外とやるな。。


と思い騙されたと思い始めてみました!!

心配だったことは

1人で頑張らないといけない

お金かかる

何すればいいかわからない

時間的に平気?

詐欺じゃない?

でも全部違うから安心!!


わたしは紹介してもらって踏み出して今経済的な余裕を手に入れたけどそれって与えられた

チャンスを選び動いたからだと思う。。

悩んでてもなーんにも変わらない、変えたいなら動く‼️ってゆーのを実践しただけ☺️


わたしも子供がいるからそんなリスクを犯すことは出来ないので安心して周りのお友達にも勧めてます!!

私の夢は

🍀女性に厳しい世の中でどれだけ女性が活躍し経済的に余裕をもてるか

🍀自分のやりたいことが出来る女性を増やす

🍀自分のサロンでも技術を教え、自立できるようサポートしたい

🍀子育てママが諦める選択を取らない

これを実現するためにみんなと一緒に頑張りたい

コミュニティを作りたいと思っています❗️

#副業したい#子供との時間も欲しい#経済的な自立#起業したい

気になる方はお話聞くだけでもOKです☺️

踏み出すかどうかはあなた次第です✨

↓よりご連絡ください