★
あのね、
個人的に思った事。
恋人同士離れてると
不安になったり
寂しくなったり
するもんだよね。
僕は、我が儘言っちゃいけないってラインがあるんだよね。
好きなんだから
我が儘言ったっていいぢゃん!
コレ理解できない
いつまで経っても
ただ待ってるだけ。
毎日同じ様な
もはや毎日同じ
毎日を過ごして
待ちくたびれるだけ
人は裏切るものだって
欲が出るものだって
そう言う物だよって
綺麗に見えて裏があるんだって
死ぬ時に初めて
こんなに人って綺麗だったんだって思うんだってさ。
その人を羨むんだったら
その人が背負った不幸も
羨みなさいって
じぃちゃん言ってた。
人は容易く信じるもんぢゃ
ないよって言ってた。
その通りだと今は思う。
でも少しだけ信じてみたい
少なくとも今の彼だけは。
素直に愛してるって
ちゃんと言えるから。
あーもう
自分で何言ってっか
分かんねーや。ww
寝る
★
最近お酒が弱くなってきた
(´д`)ハアハアハアハアハアハアハア←
お店でもビール
5~6杯呑んだら
もうぐるんぐるん!!!
(゜д。)←こんなwww
もう歳か!歳なのか!
でもそんな事言ってる間に
どんどんどんどんお客様ー
っっらっしゃいまへーww
免疫って付かないもんだと
そう言うもんと思ってる(^ω^)
もっと努力しなきゃ!!!
よし!今日は金曜日!!
気合い入れて頑張るおっお!
▼ ̄>―-< ̄▼
Y● - ●Y __
(〇 A 〇)|/
> < >>
(l x l)/
し―-―Jn.m★
★
鬱陶しい!!
蒸し暑い!!
むさ苦しい!!
あ、
何もかもね\(^ω^)/
こんな自分が
大嫌い\(^ω^)/乙
自虐満載\(^ω^)/←
あーもう寂しいなー。
こんな時には
ささっと寝るのが1番!!
結局寝れなくて
夜中就寝になる件(´-д-)w
▼ ̄>―-< ̄▼
Y● - ●Y __
(〇 A 〇)|/
> < >>
(l x l)/
し―-―Jn.m★
