こんにちは みいです。

 

あなとおんがついに今日から学校に登校開始爆  笑

ですが、最近のコロナの新感染者の増加で

昨日突然学校から連絡があり、急遽コロナの

簡易検査をしてから登校に!!

 

コロナの簡易検査は初めて目です。

薬局に行ってみると、山のようにキットが積んであります。

いくつか種類がありましたがどれもだいたい8RMくらい。

薬局の担当の人が説明も丁寧にしてくれて、これを買いました。

これは唾液で検査するタイプ。

 

唾液と薬を混ぜてこのスティックに垂らすと検査ができます。

 

結果は二人とも陰性ウインク

 

晴れて登校してしていきました照れ

あなもおんも久しぶりの学校でかなり緊張していましたが、

帰ってきた時の表情は明るくて音譜音譜安心しました。

 

しばらく、朝は早起きですが元気に学校に通ってほしいです。

 

マレーシアの新感染者数は10000人を超えてしまいました。

これ以上増えないでと祈るばかりですお願い