こんにちは みいです。

 

長いなと思った隔離生活も過ぎ去ってしまうとあっという間です。

 

自宅隔離中一番心配だったのは食料ステーキパスタお弁当カレーりんごバナナ

長い間留守にするので韓国に行く前は冷蔵庫の電源も切っていったので、

冷蔵庫の中が空っぽの状態で自宅隔離スタート!!

 

食事は韓国に帰国する前に買っておいた、

5Lの水6本

コーヒーや紅茶、粉末のプロテイン

常温保存できる牛乳8本

スパゲッティやそうめんなどの乾麺類、

ホットケーキの粉や小麦粉

お米などが大活躍OKOK

 

もちろんインスタント食品にもお世話になりました。

(健康的じゃないけどおいで

 

そして中間で一回友人が果物や野菜、肉を買ってきてくれました。

友人には本当に感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

そして、5日目のPCR検査が陰性なら

 

8日目に保健所でリストバンドのカットと証明書をもらって

自由の身にお祝いお祝い

 

私はPetalingの保健所でリストバンドをカットしてもらいましたが、

スタッフの方がとっても親切でしたラブラブ

 

そして、空港で案内された、QuarantineチームのWhatsApp

グループにもとてもお世話になりましたお願いお願い

 

マレーシア入国から自宅隔離まで初めてのことだらけで、

ドキドキでしたが無事マレーシア生活に適応中です笑