こんにちは みいです。

 

マレーシアがコロナの渦に巻き込まれて1年半。

実は一回も美容院クシハサミに行けませんでした。

 

私の髪の毛はパーマがかかっていないと扱いにくい

タイプのなので、長い間簡単カットでは済まないので

なかなか美容院に行けず…

そのうち髪の毛は人生で一番長い状態に

そこまで来ると最近知った髪の毛のドネーションでも

この機会にしてみようとさらに伸びるまで頑張りました爆  笑

 

そして最近ドネーション用に自分でカットハサミハサミ

もちろん、切り終わった髪の毛はガタガタの大変な状態あせる

さすがに美容院に行って整えてもらわないと

重い腰を上げて、美容院行ってきましたあしあし

 

今回は髪型をすっかり変えないといけない状態だったので

以前、インターネットで見かけた目

Lib hair design へ

 

 

ご夫婦で美容院をされているのですが、

とてもおしゃれな美容院でしたラブ

美容師ご夫妻もとっても素敵照れ

久しぶりの日本語での会話がとっても楽しくて、

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

 

帰りには美容師さんに『とてもおいしいよ』と教えてもらったレストランで

大好きなナシ・レマをテイクアウトして帰りました。

マレー語の『お持ち帰り』の文字がちょっとおしゃれ

 

マレーシアのベストレストランにも選ばれたことのある有名店らしいです

 

子供達にはファミマのプリンをお土産に

 

家に帰って食べたナシ・レマはサンバルソースがとっても

おいしくてラブラブ大満足。

 

ナシ・レマ好きにはたまらないおいしさです。

 

久しぶりにとっても幸せな気分ラブラブラブラブ

コロナでなんとなく日々緊張して過ごしてきたので、

自分へのご褒美みたいな一日でした音譜音譜