久しぶりの更新



前回、𝐁𝐥𝐨𝐠更新後

5月の終わりに

4人目の妊娠がわかりました!


眠くて眠くて

とんでもなく眠くて

もしかしてと!妊娠検査薬!

まさかの陽性反応


何回しても 妊娠検査薬は

緊張します。笑


病院には 2週間後くらいに

行こうと思ってましたが


茶おりや ピンクのオリモノが

出てたので少し早めに受診しました


胎嚢が確認できました


ですが 前回の生理予定日からやと

5w5d 

心拍も確認できるかなって

思ってました


でも出来なかった

もぉこの時点で無理かもって

思っちゃったんだよね


先生も育つかどうかって。

生理2日目くらいの出血があったら

すぐ来てって言われて帰宅


帰宅後 出血🩸今度は鮮血。

でも 2日目ほどでは無かったので

安静に過ごしました


それから2日後 また出血。

鮮血で 量も結構多い

病院へ行きました。。

胎嚢の形がいびつ

流産しかかってる状態でした


自然排出する可能性が高いと言われました


出てこなければ 2週間後に受診


そこからは 鮮血は出ず

茶おりや 黒っぽいオリモノ


そして 悪阻が始まりました



✄-------------------‐✄



自然排出することなく

病院へ


稽留流産でした


いびつな袋が残ってるね

くらいの説明でした


今は 自然排出を待つ人が

増えてるみたいです

ですが 悪阻がしんどかったので

手術を選びました。


帝王切開をしてるから

リスクもあって怖かったけど、、


そして、手術後

麻酔がなかなか抜けずしんどかった

悪阻も続いてた


次の日には 悪阻は無くなった

あんなにだるかったのに

それが無くなった


赤ちゃん居なくなったんだって

実感した


辛くて 辛くて、、

泣いても どーにもならない

だから 泣かなかった

最後、泣いたのは 手術後 

頭ぼーっとしてるんだけど

自然と涙が流れてた


でも、上の子たちのおかげで

救われた…


悲しんでる時間なんて無かった


赤ちゃん 来てくれてありがとう

あなたがお腹に来てくれたこと

絶対忘れないよ。👶🏼💓