☆1月の外来☆ | ⁑2児のママ⁑クッシング症候群•*¨*•.¸¸♬︎人生楽しんだもん勝ち❤️

⁑2児のママ⁑クッシング症候群•*¨*•.¸¸♬︎人生楽しんだもん勝ち❤️

日常のことを書きたい時に書いていきます❤️
育児だったり愚痴だったり適当にゆるく☺️



あけました!
おめでとうございます㊗️🎉
今更感ありますが…笑

今日も月1恒例の通院の日です🤗

安静採血💉のとき
毎回寝ようって思ってるのに
寝れない寝てない💤
30分安静だけどすぐ時間経っちゃう。

診察になり…
相変わらずの貧血でシロップ再開
コートリルを2.5にするかって
なったけどびびったので…

来月わたしの30歳の誕生日に
通院になりその日に負荷試験を
やる事になた!久々(' ⍘ '๑)
そこでうまく出てくれれば
2.5に減らそうってなった!

慎重にいきたくてww

ついでに誕生日にお菓子を
ちょうだいってねだったwww

そんな感じで来月は
負荷試験をやってきまする。