☆11月の外来☆ | ⁑2児のママ⁑クッシング症候群•*¨*•.¸¸♬︎人生楽しんだもん勝ち❤️

⁑2児のママ⁑クッシング症候群•*¨*•.¸¸♬︎人生楽しんだもん勝ち❤️

日常のことを書きたい時に書いていきます❤️
育児だったり愚痴だったり適当にゆるく☺️



まず愚痴から…
採血なんですが…
前から不安要素たっぷりの
ハゲのおやじが担当しにきたんだけど
やぱり今日やらかした。
手はしびれさせられるわ、
ルートとるの下手だわ、
とった血を容器に入れるのができないわ。
放置していなくなるわ
絆創膏すら貼ってもらえなく!

他の人きて
再採血💉
次からあの人以外でって言った。
まじで最悪だた!!

ストレス与えないように
安静採血💉なのになんで
ストレス与えられてんのよて感じww
これ言ったら主治医爆笑ww

今回イライラしながらの
採血だからあてになるのかな。

コートリル💊は今回も減らさず
朝1/4 夕1/4

先月の結果はこちら!

ACTH26.7
コルチゾール8.63

なかなか10いかないっすねー。

今薬を0.25に減らしても苦しい
今薬を中断してももっと苦しい
って言われた(' ⍘ '๑)

あとねインフルエンザワクチンは
強いから俺もだるくなっちゃうて
言ってた🤭
しかもストレスかかりすぎると
喉苦しくならない?て話になって
俺もなるって言ってたww

なんか安心した←単純ww

今月はそんな感じでした!