バズの女王あいめこさん主催【SNS超爆伸祭】申込み方法!画像つき。無料プレゼントもあるよ | ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

アラフォー駆け出しWebライター。3月4月で5万円以上達成!月5万円を目指して頑張ってます。4歳と中学生の姉妹をワンオペ子育て中。子供と一緒の在宅ワークの仕組み化が得意♡「子供といえで働こう」をサイトを運営。X(Twitter)やインスタから遊びにきてね!

 

SNS運用って、一人だとモチベーション続かないし継続することも収益を上げることも大変ですよね。

 

独学だと間違った方法に、たくさん時間を使っている可能性もあります!

 

サムネイル

そういう時は、SNSのプロに聞くのが一番早い!

 

実際に、X(旧Twitter)やInstagramでは有識者の方が有益な情報をたくさん発信してくれますよね。

 

 私の推しは、美しい外見でSNS運用会社を経営されているあいめこさんです!

 

 

 

 華やかさに憧れつつ、ストイックな投稿に、いつもモチベーションもいただいています。

 

そんなあいめこさんの会社Sizuru Wizさんが、SNSの「成果も出させる」フェス形式のセミナーイベントが開催されます!

 

 

 引用:公式SNS爆伸祭 

 

 

 

オフラインでも、オンラインでも参加できます!

見るだけなら、800円!

 

12:00~19:00までの圧倒的なボリュームで800円!びっくり

 

ゲストのセミナーと、実際に会場に足を運んだ方は、企業ブースでSNS運用などをワンツーマンでプロに相談できます!

 

まさかの無料参加びっくりの会社がとても、多いのでサイトでぜひチェックしてください!

 

無料でプロのカメラマンから、アイコン用写真撮影もしてもらえますよびっくり

 

  

ゲスト登壇

 

北原孝彦さん 

 

圧倒的な実績の実業家さん。先日のメディア出演では、素敵すぎるおうちと毎日マブチが忘れられません!


沖ケイタさん

(株)沖プロ代表者様で受講者1600人以上のライター教材Writing Hacksの講師をされています!

私は、辛口評論家辛口評論家のおきけいた 

 

さんが大好きで、以前はリプや引リツまでさかのぼって寝不足によくなってました🤣

 


 

「人生逃げ切りサロン」を運営されているやまもとりゅうけんさん 

 

りゅうけんさん、ご存知ですか?

インフルエンサーさん達が、とにかく絶賛されている方で私もタイムラインに上がったポストをよく拝見しますが

 

有益なのは勿論ですが、とにかく尖ってます!

寝る前のXチェックで見つけてしまうとリプや引リツまで追ってしまうので寝不足必須なお方ですおねがい


 

その他の方も、令和の虎チャンネルでいつもお見かけする林尚弘さん 

 

Komaiさん 

 

など、SNSのプロのお話が聞けます!

 

\紹介者に私の名前書いてもらえたら、在宅ワーク無料そうだん会プレゼント中/

 

 

申込み方法

  •  サイトを開き、下にスクロールして申し込みボタンもタップします。 


 

  • チケットを選びます。

企業用ブース、来場者の交流ブース、セミナーを合わせてもまさかの1500円!

 

オンライン参加は、800円。アーカイブは、残らないので12/18(月)12:00から視聴可能な方がご購入してください!

 

出入りは自由なので、見たいゲストさんの時だけオンライン入場すると作業と並行して楽しめますねおねがい


 

 

 セミナーや企業ブース参加だけでも、800円!

 

 

 チケットを選んでタップしたら、セミナー詳細、選択したチケットが確認できます!

 

・次へをタップします。 

 

  •  お客様情報を入力します。 

 

  

 アンケートなども、あるので入力します。

 

この案内が少しでもお役に立てておりましたらぜひ紹介者には、「みーワンオペ主婦ライター」と記載いただけると助かります🙏

 

このイベントのサポートメンバーをしておりますので。お得すぎるサポートメンバーについても下でご案内してます!

  • 「確認画面へ進む」をタップするとメールアドレスの確認をしましょう!

 

完了を押したら、即ショートメールでも確認できて安心です! 

 

 

引用:エキスパート公式 

 

 

 6日前から、キャセル料金かかるのでお気をつけください😊

 

オンラインでも、アーカイブは残らないので18日は時間をしっかり確保しましょうね!

 

オンラインや会場でのサポーターを募集されてます!

 

特典

①3ヶ月運用代行半額 

②SNS運用講座5回無料 

③SNS運用代行者を目指す講座5回無料

 

を条件を満たすと、ついてきます!

会場に行かれた方は【打ち上げ参加券】も!

 

私も、オンラインでのサポーターをしております!

 

どうぞ紹介者の欄に「みーワンオペ主婦ライター」と記載をお願いします🙏

 

SNS運用講座をぜひとも、受けたいです爆

 

私の名前を書いて頂いた方には、30分の在宅ワーク無料相談会プレゼントしてます!

 

ここだけの話、あいめこさんの会社の(株)sizuru wiz様と(株)withera様2社ともに採用をいただいて、作業時間のリソースがあいめこさんにお役に立つ時間という幸せな環境が整いそうな私ですラブ


業務は、インスタ運用代行とライティング、オンライン秘書を予定してます。

 

アフィリエイト未経験(ワンオペ育児しながら引きこもりで一日の大半をドラマ鑑賞に使う毎日滝汗)から、アメブロでお小遣い稼ぎ成功し、ワードプレスブログも運営。関連X(Twitter)はフォロワーさん1100人以上。

 

ブログ運営が慣れてきたタイミングでWebライターを本格的に始めて、納品数100記事以上。オンライン秘書は、応募して半日で採用いただけました。

 

稼いでる方には、なんの有益性もないですが笑子育てしながら働きたい、パート程度の報酬を在宅で稼ぎたい方・0→1や1⇒10を目指す方にはお役に立てるかもしれません。

 

ぜひ、ぞ紹介者の欄に「みーワンオペ主婦ライター」と記載をお願いします🙏

 

そして、相談会希望の方は紹介者欄をスクショしてXやインスタからDMください!アメブロのコメントでもOKです!

 

りゅうけんさんや北原さん、沖さんの、1時間セミナーとかすっごく貴重な機会ですしプロのSNS運用を学んで、来年こそフォロワー数増加や集客目指しましょうね!

 

 

 

 

 あいめこさん、あんまり知らないなぁという方にむけて神回YouTubeご紹介します!

 

起業家さんは、もちろんクライアントワーカーさんにおすすめの回!

Xのタイムライン埋まってたほど、反響の多い回でした。

お客様の要望を全て叶えるって難しい…

 

 
SNS運用については 、なかじさんのYouTube!
クールな、なかじさんめっちゃハニかんでましたおねがい

 

 
私はこのYouTubeを見てから、毎日あいめこさんチェックを始めました!
美しさと聡明さ、衝撃😳
 

 
YouTube見ていただけたら、あいめこさんの有益さを理解いただけると思います😊
 
800円とかほんと衝撃ですし、あいめこさんは参加して満足じゃなく「成果をださせる!」にこだわったセミナー祭り
 
ぜひ、一緒に参加してプロのSNS運用盗みましょうニヤリ

 

 

 

 

私は、オンラインで参加します!当日は、Xやストーリズで実況したいのでぜひフォローして一緒にフェス語り合いましょう!

 

「みーワンオペ主婦ライター」でしたニコ