こんにちは。

観に来てくださりありがとうございます。


9月なのに、暑い!!

朝から準備したり、片付けしたりで汗だくです滝汗




よく広告に出てくる、宅配食材のオイシックス。


マスカット
がついてくるっていうのに、そそられて初めて注文しましたスター



定期縛りなし、一回きりのおためしが出来るなんていいですよねびっくりマーク

箱を開けた時のワクワク感ルンルン

じゃじゃーん
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



早速、その日ケールのサラダを作りました。





毎日、適当にしか作ってないんでこんなもんよね煽り


ケールを初めて食べたけど、正直にしか思えなかった。





チキンのサルサソースがけっていうのがあって、それはおいしかった


他は、いまいちやったからもう頼むことはない。

それとも他のやつなら、もっと気にいるのあったのかな?


献立が決まってて、食材が用意されてるのは非常にありがたいが、面倒くさがりにとっては作る事自体がダルイ

レンジでチンしたら食べられるのが一番、簡単でイイびっくりマーク



ちなみに、これも食べた下矢印




シェイクも飲みたかったのに、散々待たされて

「機械が壊れて、作れません!」って無気力

そんな事あるはてなマーク


ではパー