こんにちは。
ご訪問くださりありがとうございます。


↓はじまりますよ↓イベントバナー

 



息子の水着


去年のが小さいと、水泳の授業がはじまる直前に言われ買いました。



165センチ以上の細身の息子にXLを購入。

夕方に注文して、翌々日に到着。

今は指定もなく、上下安く購入できて一安心。


お買い物マラソンで欲しいもの


スカートを全く履かない私ですが、スカート見えするパンツが欲しい!

それから、買えたらいいなと思う物!!











夏場のサンダルは、ビルケンが好きルンルン



コレ食べました



オレオ® クッキー チョコミントフラッペ
画像お借りしました。

チョコミントフラッペ。
美味しかったですピンクハート

ではパー