こんにちは。

ご訪問くださってありがとうございます。


今日は、楽天で買ったコレダウン


 楽天購入品 スマートウォッチ




つけて出かけました。

設定が出来てないのか、LINEからの通話に反応してくれなかったえーん


それ意外は感度良好。万歩計は、6000歩以上を計測してました。


 映画 ルックバック


子供が見たいと言うので、送っただけで内容はわかりません。


良かったという感想でした口笛


 31 マリオのアイス

これも子供が食べたいと騒ぐので笑い泣き

期間限定、スーパースターとスーパーキノコ。




31 マリオ


サクサク食べて、うまく撮れずガーン


 ちいかわくじ たこいか


2月にやってたくじで引いたD賞がようやく到着。




いかとシーサーとたこ?


あと、最後に丸亀のうどーなつ。

しっとりとしてて、おいしかった。

きび糖を選びましたが、5個では足りませんショボーン







明日は、5倍デーならね4倍デーびっくりマーク


イベントバナー

 


イベントバナー