こんにちは。

ご訪問くださってありがとうございます。

 

 

梅雨入りしたのに、晴れています。

洗濯が乾くのでありがたいですが口笛

 

心地よい風が吹いていて、気持ちいい感じの日です。

 

楽天マラソンが終わってしまいましたね。

皆さん、良い買い物ができましたか?

 

私は、滑り込みでコレ買いました。

 

 

 

 

普段から時計もつけない派なので、必要性を感じなかったのですが…

どうして買う事にしたかというと、

 

インフルエンザが流行っていた時期に、朝登校していった子供が早退すると学校から電話があったのです。

ちょうどスーパーで買い物をしていた私は、電話に気づけませんでした。

たまたま家にいた夫に電話がかかって、学校へ迎えに行くことができました。

 

こんな事があったため、買おうかなっとOK

 

今って色々あって、血圧とか心拍とか図れるのでスマートウォッチ外来なんて記事をYahoo!で見かけた事もあります。

 

他にも色々下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

前回、他店で買った安物で失敗してるのでどんなものか不安ではありますが早速、発送通知がきたので今度こそは使える事を願って、楽しみに待ちます。

 

ではパー