こんにちは。

見に来てくれてありがとう。


もうすぐ終了ですよ↓


イベントバナー

 

皆さん、買い物されてますか?


スーパーセールという、値引きに惹かれてついついあれもこれも!!

というわけにもいかずガーン

 



今回の購入品


子供の水筒、飲み口部分とパッキン部分





二人分の水筒、パッキン部分。

どんだけ、酸素系ナトリウムにつけてもポツポツと黒ずみます。

やっぱり、ハイターなのかな?

仕方なく、パッキンを定期的に変えてます。


次は、ブロガーさんがおすすめされてたやつ。




こんなんあるのはじめて、知りました。

動画も写真も撮りたい。

そんな人に、ぴったりの品ですね!

基本は、自分の目で見たいけど。


次もいろんな人がおすすめしてるあれ。


頭皮のかゆみに、抜け毛、パサパサの髪がなんとかなるよう、スカルプを選択。


あとは、常備している炭酸。




暑い時には、炭酸が欲しくなります。


自分の服も欲しかったけど、そんな時間はなさそうです。


では、みなさん残りわずかよいお買い物を!


じゃ。