イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

こんばんは。


タイトル通り、メンタルやられてます。

夫がガーン


私の落ち込みと関連する流れで、ある人から怒鳴られました。

しかも初対面えーん

夫から話を聞いて、こっちまで落ち込むわショボーン


まじで、最悪な土曜日汗

そいつにひと泡吹かせてやりたいと、思うもグッと我慢。

こうゆうストレスは、どうやったら解消できるもんなんだろう赤ちゃん泣き


ちなみに、先週の土曜日はみそきん。

はじめて食べました。

30分前から、並びました。

10時には、20人ほど並んでてビックリ。

味は、うーん普通。

いつでも買えるなら、私は蒙古タンメンを選ぶかなえー

ただ、いつでも買えるもんじゃないんでオエー