こんにちは、かんみです。

みなさん、GWを楽しんでますか?


たいした予定もなく、GWがはじまりあっという間に前半終了えーん


初日に、業務スーパーへ買い物に行ったのでレビューしたいと思います。




全部で、8000円とちょっとネガティブ

1枚目のキンパが、前からずっと食べたくて今回、初めて買いました。


寿司をレンジで、チンして10分から15分置いて食べるポーン




好きな人には、申し訳ないけど正直ガーン

次は、買わないと思いました笑い泣き


あともう一つお初なのが、もつ鍋。

もつは、少し硬めに感じたけど味はよかったおねがい

これは、また買おうと思いました口笛


あとは、定番品。


さて残り後半のGW、皆さん楽しんでください。