こんにちはmiiです。

 

 

昨日と、今日はとってもいいお天気ですねびっくりマーク

洗濯物が乾いて嬉しいです爆  笑

 

 

さてさて、今日で2月が終わりますね。

28日しかないため、なんか2月だけに逃げるように終わり

そして、3月。

 

卒業シーズン到来!!

高校だと、3月1日あたりに卒業式が行われるんでしたっけ?

 

もう、数十年前とあって遠い過去ですガーン

 

今年は、卒業式があるのでそのための服を用意したいところですが

私は、普段からカジュアルのためスーツを着る機会がこういう時くらいしかありません。

 

じゃ、今までのスーツ着ればいいじゃんとおもうのですが、

それもまた、お決まりのセットアップなためどうしても着たくないびっくりマーク

 

じゃ、どうする?

買うしかないけど、でも堅苦しいジャケットは買いたくないうさぎ

 

なのでツィードカーディガンを買いました。

これスーツ
 

 

 

 

これに黒のパンツはいて、パールのアクセサリーでもしたらいいかと思ったのですが

今年のテーマは、普段着ぽいオケージョンコーデ

 

もしかして、これってなし?

て、思い始めてまた悩んでます。

 

3月やし、寒かったら上着羽織ったままになる可能性あるし

主役は、子供やし。

スーツ着たくないし、かっちりしたジャケット欲しくない!!

 

失敗かな?

卒業式は黒や紺の落ち着いた色

入学式は白やベージュの明るい色

 

これって、誰が決めたんやろ。

しかも、2~3時間の話やし。

 

普段着ぽいオケージョンコーデで、貫こうかと思います。