こんにちは、miiです。

 

 

このブログを始めた時に、買い物(主にネットショッピング)したものを記録に残そうと思って

はじめたけど、買ったものの記録一度も載せてない事に気が付きまし

 

 

それもそのはず、ブログを毎日書こうと決めた日から・・・

何も、買っていないから!!!!!

 

と、言っても楽天で買い物したのが1/15が最後でした。

この一か月、自分のもの何も買ってない爆  笑

 

当然、稼ぎもない私が無駄遣いするのがおかしいけど

物欲がありすぎて笑い泣き

 

でも、一か月も我慢できたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

この中古のパソコンを買ったきり、楽天を見てませんびっくりマーク

いや、毎日見てるんだけどポチを我慢してる笑い泣き

 

このまま、半年を目標に続けていきたいと思います。

 

ちなみに、中古のパソコンだったけど非常に綺麗で優秀でした照れ

 

満足な買い物アップ