こんにちは、miiです。


最近、よそのブログに惹きつけられてしまった内容がありました。


それが、タイトルのパワースポットです。

リブログとか、勝手に紹介していいのかわからないんで、ここに箇条書きで残そうと思います。

正確には、覚えてませんけどてへぺろ


昔から、風水には興味がありました。

恋愛運の上がる枕の位置、金運アップの位置など知ってはいたけど、試してはなく

また今度しよー。

と、飽きるタイプです笑い泣き


そのブログは、パワースポットへわざわざ行くよりもいつもいる家の中をパワースポットにしたらいいやんて考えでしたニコニコ


なるほど、発想がステキラブ

て、思いましたキューン


では、その内容が


1️⃣ 玄関はキレイにしておく


うわー、めっちゃ靴でて散らかってます。


2️⃣ グリーンを飾る


散らかりすぎて、奥場所がない。


3️⃣ 空気をいれかえる


窓、開けてない。しかも、汚れてる。


4️⃣ 不要なものは置いとかない


いやー、不要品だらけ。


5️⃣ アロマなどの香りをおく


魚焼いたら、玄関まで臭ってた。


こんだけやったかな?


でも、玄関散らかってたのを少し片付けたら!!

普段言わない、夫が洗い物しとこかーて。

えー、マジで。

効果てきめんに、あらわれたんかな?

たまたま?


やっぱ、家にパワスポ大事やなと思いました拍手