いろいろ変わったこともあるので、改めまして自己紹介でもしよかな
えっと、恋愛面から言うと好きな人いません
恋愛体質で欠かさず片思いしてたこの小川が恋愛してません
あと、好きな歌手💖
1番に名前をあげるならば、関ジャニ\( ˆoˆ )/
JUKE BOXを友達に借りてからだだハマりしました
黄色いおっさんへの尊敬は今もこれからも変わらん
けどだいすき!てのは落ち着いたかな
DISH//はそれなりに
もちろんRYUJIとTo-iは好きやけど、うん、みたいな
とりあえず言いたいのは関ジャニ愛してます💓




