笑う門には福来たる
Amebaでブログを始めよう!



   いろいろ変わったこともあるので、改めまして自己紹介でもしよかな

   えっと、恋愛面から言うと好きな人いません

   恋愛体質で欠かさず片思いしてたこの小川が恋愛してません

   あと、好きな歌手💖

   1番に名前をあげるならば、関ジャニ\( ˆoˆ )/

   JUKE BOXを友達に借りてからだだハマりしました

   
{3954534A-5299-40AB-A9A5-57987504E7D7:01}

{06408A84-B02F-4F43-B20D-FEC3C71AB08A:01}

{9415BF99-99DC-426E-87BF-E134E79F1263:01}

   錦戸亮と渋谷すばる愛してます💛❤️

   黄色いおっさんへの尊敬は今もこれからも変わらん

   けどだいすき!てのは落ち着いたかな

   DISH//はそれなりに

   もちろんRYUJIとTo-iは好きやけど、うん、みたいな

   とりあえず言いたいのは関ジャニ愛してます💓

{33C1E7EE-0B7E-43C2-914A-FD83DAA19102:01}




_