ご訪問ありがとうございます!

小学生の双子と高校生を育てるパート主婦の

スイミーです。40代で5人家族。

教育費と建て替え費の貯金優先で頑張ってます☆



こんにちはニコニコ


今日は月1のヘアカラーへ。
もう少し間隔を空けたいけれど
娘の学校の参観や懇談会もあり
今日行ってきました!
2200円でした。
1ヶ月があっという間です流れ星


しまむらにも立ち寄り
息子たちや夫の下着を買う。
全て値下げの330円商品。
靴下は冬素材かな爆笑
色々値上げの中、この価格は嬉しい気づき



今日は夏の家族旅行の

予約をとりますニコニコ


娘が受験なので近場の予定です。

5人家族での宿泊ですが


我が家の場合は

大人3名子供2名なので

なかなか宿やプランがないんですガーン

それに金額もお高い上矢印

良いとこ見つかりますように!

今年も暑さ対策必須ですねアセアセ